お知らせ(【事務所移転のお知らせ】)|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

【事務所移転のお知らせ】

2018.5.1

【事務所移転のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

この度、2018年5月1日に移転することとなりましたので、ご報告申し上げます。

ヨリヨーク 制作室 ホームページ制作 ソファ

 

佐野駅前に移転

メンバーが増えてきている為、クリエイティブルームを拡大しつつ、駅から徒歩3分と交通アクセスの改善を致しました。

せっかく地方にも拠点を置いているので、ランチやディナーなどからも「佐野駅周辺の街」を知る機会にしたいと考えております。

新たな出会いと発見を楽しみにしております。

※今回の移転は一時的なものとなる予定です。引き続き、計画を展開していける様に精進致します。

――――――――
新住所

〒327-0846
栃木県佐野市若松町114
グランドアーク若松 412号室
――――――――

ヨリヨーク 制作室 ホームページ制作 PC

我々Yoriyorkは2018年5月1日より3期目に入ります。

ここまで活動を継続できたのも、皆様のおかげです。

・ご依頼くださる「お客様」
・連携くださる「パートナー企業様」「パートナーメンバー」
・サポートくださる「経営仲間や先輩」
・一緒にビジョンとスキルを探求してくれる「メンバー」

心より御礼申し上げます。

「感謝」と共に「強い気持ち」で、改善改良を継続します。

事務所からの空 ヨリヨーク 制作室 ホームページ制作 

引き続き、「ご指導、ご支援、ご協力」の程、宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟な点が多い弊社でございますが

「想い」を強く持ち、「ビジョンとプラン」をより鮮明に描き、ひとつひとつ、具現化して参る所存でございます。

 

これからも、自分達・お客様・社会に対して、「よりよい」 発想・仕組み・サービスを開発、提供して参ります。

結果として、少しでも皆様の現実に「楽しい」を増やしていければ幸いです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

会社ロゴ ホームページ制作Yoriyork 栃木県

 

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
パートナー
PAGE TOP