お知らせ(2024年の抱負と2023年の実績(Yoriyork))|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

2024年の抱負と2023年の実績(Yoriyork)

2024.1.10

新年、あけましておめでとうございます。株式会社Yoriyorkです。
2024年も宜しくお願い申し上げます。

また、この度の、令和6年能登半島地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

2024年が、皆様にとってより良い年になる事を心より願っております。


Yoriyork2024スローガン

我々Yoriyorkの本年のスローガンを発表致します。

Yoriyork 2024 スローガン WEBサイト制作・WEbマーケティング

2024年は辰年です。昇り龍として、今の次元を飛び越える飛躍を意識し、過去最高の活躍を目指します。

私たちは無意識的に枠を作っているのかもしれません。
今、自分の中で存在する「合理性」「当たり前」「信念」「習慣」なども、対象でしょう。
どこかで設定してしまっている、「限界」や「制限」を、今一度見直し、今の次元をひと段落上に変更するような飛躍を目指したいと考えております。

今意識出来てない点で
・怖く感じる事もあるでしょう
・歯がゆくムズムズするかもしれません
それでも、その先にあるものに、非常にワクワクしております!

私(個人)や、私たち(チーム)が飛躍し
お客様や社会の飛躍に繋げたい。

そんな希望を念頭に置いて本年を歩んで、走って参りたいと存じます。

2024年はぶっ飛んでいきたい。

龍のごとく飛躍=ぶっ飛んでいく
現在、Yoriyorkは8期目。絶賛7周年イヤーです。

昨年は成長の中での強化施策として、経営陣の役割を変更をしました。
現在進行形で、組織やサービスの最適化・強化を進めております。

お客様や地域・社会・子供たちの「よりよい」活性を実現する為
より本質的なソリューション(目的達成、問題解決)ができるように
熟考・実験・実行を繰り返しております。
苦しい時ももちろんありますが、いいビジョンとイメージを描いて、もがいていきます。



お客様のビジネスコミュニケーションの促進を

お客様からのご要望やご相談もより深く、広くなってきており
ご要望にお応えできるように頑張ります。

企業やビジネスを前進させるべく、様々なサービス・サポートを展開中です。
目標や課題がございましたら、ご相談いただければ幸いです。

①理念や概念を一緒に整理、定義する世界観の創出
(ブランディング)

②強みや訴求を整理、定義、企画・拡散、伝達
(WEBマーケティング&セースル)

③コミュニケーションの土台となる販売促進ツール(紙・WEBサイト・コンテンツの制作)
(クリエイティブ)

④コミュニケーションを深める各種媒体((WEBサイト・各種SNS)の運用
(オペレーション)

一緒にヨリヨクを実現するパートナーも募集しております。

一緒にミッションを実現して行く仲間を募集しております。

社内のメンバー(正社員、契約社員、パート、アルバイト)
外部のメンバー(業務委託、フリーランス)
外部のパートナー(パートナー企業)

様々な形での、WINWINな連携を実現できるように日々調整しています。

・ミッションを一緒に達成したい方。
・生き方、働き方としてバリューに共感くださった方。
・専門分野を探究し極めたい方。

 問題解決支援、ブランディング、WEBマーケティング、クリエイティブ、ベンチャー経営

・コンサルティング(コミュニケーション、ソリューションセールス)
 ・WEBマーケティング(プランニング、企画戦略、分析、SEO、広告運用、SNS運用)
・コンテンツ(ライティング、リサーチ、写真、動画)
 ・ディレクション(クリエイティブ・アート)
 ・デザイン(UI・UX・ビジュアル・アニメーション)
 ・エンジニア(マークアップ・バックエンド・システム) 

・一緒に顧客や地域、チームの成果を実現して行きたい方。


是非、ご一報ください!
「目の前の世界」の様々な所で、一緒にヨリヨクを実現して参りましょう。

よりよい組織の形を模索

組織の形は、どの企業も現在進行形で模索している課題でしょう。
冒頭で述べておりますが、既存概念や固定概念にとらわれない事を意識し歩んでおります。


なにより、成果や問題解決を実現する結果を生むことが大事です。
その実現要素に、メンバーの発想や連携力、実力などがある。
過程にはステークホルダーと建設的・問題解決的に対応できる姿勢がある。と考えます。

・地方の課題。
・大企業の課題
・中小企業の課題。
・人材難の時代。
・現在の社会風潮。


様々な立ち位置や視点から見ても課題と可能性があり
その中で現在の一つの最適解を導き出せたら素敵だなと考えております。
そして、それらのメゾットをお客様のソリューションにも還元していきたい。

個人や組織の枠や境界線に新しい形を生み出せるように
日々試行錯誤を繰り返して参ります。

Yoriyork 2024 スローガン WEBサイト制作・WEbマーケティング


2024年もヨリヨク!

改めて、2024年もYoriyorkを宜しくお願い申し上げます。

一緒に、ヨリヨクを実現して参りましょう。

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
パートナー
PAGE TOP