お知らせ(2021年のご挨拶)|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

2021年のご挨拶

2021.1.1

ご挨拶

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

会社ロゴ ホームページ制作Yoriyork 栃木県

 

変化への呼応

2021年はYoriyorkとしても設立5周年を迎える節目の年となります。

我々Yoriyorkは、お客様の「概念の整理」や「表現や訴求の内容改善」「視覚化するデザイン」コミュニケーション手段である「紙媒体の制作、ホームページ制作、WEBマーケティング」のお手伝いをさせて頂いております。

新型コロナウィルスの対応で、様々な業界の企業様・個人事業主様が、「サービス」や「手法」を思考錯誤されていらっしゃる最中だと存じます。

変化が求められる時代に、お客様と共に答えを出していくべく、2021年の姿勢軸を設定いたしました。

Yoriyork ホームページ制作 2021

 

意図の解説


前提

・存在するのは
①「ユーザー様」
②「お客様」
③「チーム(Yoriyork)」
④「メンバー、連携者」

・応えるのは
1「ユーザー様」に対して「お客様」が
2「お客様」に対して「チーム(Yoriyork)」が
3「チーム(Yoriyork)」に対して「メンバー、連携者」が

・答えを出すのは
根本的には「お客様」であると考えます。
そこに「Yoriyork」が伴走し「提案・制作」で答えを出し、共に構築していく形となります。

クリエイティブ祈願 初詣


応えたいから答えをだす

答えを出す際に邪魔するもの

一緒にお仕事をさせて頂く中で、答えを出す際に邪魔する物は「正解があるという概念」や「慣習」「固定概念」「恐れ」などがあげられます。

それらに対して、我々は、下記の対応で創造と構築を展開しております。

◆応えるために
ユーザー様や状況を調査し、お客様と対話を重ねて、理解を深める。

◆答えるために
上記で述べたことを実践する。
・「誤解」を無くし「創造的な発想」を上書きすること
・自分(自社)の存在と可能性を信じること
・「技術」や「知見」を高めて、サービスを向上していくこと

全ての要点を繋げる「最適解」

Yoriyorkは、ユーザーとお客様の間にある相互理解度を高めることを目指しています。
正解を探すのでなく、全ての要点を繋げ合わせた、最適の回答を出す意識です。

それが制作(クリエイティブ)であり、発案・アイディア・意図・意見という「答え」であると考えます。

 

関係者様と共に

サービスや経営の「Web上での展開」「コミュニケーション」の重要性が増している2021年も、下記の関係者様と共に「よりよいサービス・社会」を構築していければと考えております。

○既にご契約を結び、展開しているお客様
「コンサルティング」「クリエイティブパートナーシップ」「保守運用」など
○新規でお取り組みをスタートするお客様
○Yoriyorkメンバー、パートナー様

改めまして、より一層チームの力を高め、貢献していく所存でございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

会社ロゴ ホームページ制作Yoriyork 栃木県

「ワクワクいこうぜ」「事実を軸に」
「思考進行」

「肯定からの改善改良」「おかしみを添えて」

‐ Yoriyork 一同 –

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
PAGE TOP