お知らせ(体制変更のお知らせ)|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

体制変更のお知らせ

2023.10.3



Yoriyork発足から7年。
この期に、組織の最適化を実施いたしましたのでご報告させていただきます。

新体制

代表取締役 石川智章

取締役   荒居健太


走ってきた7年

おかげさまで、Yoriyorkはこの7年を忙しく駆け抜けて参りました。

お客様の問題解決を軸に置くと、取り扱うサービスや媒体も徐々に広く・深くなっていきました。



◆制作サービスでは
①「WEBサイト(コーポレート・リクルート・EC・サービス)」
 ②「WEB広告ツール(LP、メルマガ、バナー)」
  ③「販売促進ツール(パンフレット、チラシ、名刺)」
   ④「WEBサイト保守・制作物の改修」 など。

◆マーケティング支援サービスでは
①WEBサイト分析・改善
 ②SEO対策
  ③リスティング広告
   ④コンテンツマーケティング
    ⑤インサイドセールス設計
     ⑥問題解決提案営業実現への指導・アドバイス
      ⑦WEBサイト運用支援 など。

◆ブランディングサービスでは
①コンセプトメイキング
 ②理念、ビジョン、ミッション、バリューの再定義支援
  ③キャッチコピー、スローガンの策定
   ④マークロゴ、文字ロゴの作成
    ⑤デザインルールの策定
     

適材適所

走り続ける中で、経営とサービス提供のバランスを改善する必要性が出たため

創業当初の役割分担をシャッフルし、全体・および各機能(品質)の強化を図ります。


新代表挨拶

Yoriyork WEBサイト制作(ホームページ)代表 石川 WEBマーケター・コンサルタント

いつもお世話になっている方々も、初めましての方々も。
改めまして宜しくお願い申し上げます。

これまで、後ろから背中を支え、押して参りましたが
この度、先頭に立ちリードする役割を担わせて頂きます。

地方にも拠点を置いて7年。
・地方から連携する大手様や大手広告代理店様とのお取り組み
・地方で頑張る企業様や行政様とのお取り組み、等々。
様々な景色と経験から、たくさんの気づきを得て参りました。

それら踏まえ、改めて自分達と向き合い、まとめた指針が下記となります。

私たちYoriyorkが「やりがいを感じる事」かつ「やるべき事」は「お客様を輝かす事」

そして、お客様と共に
お客様のサービスや組織を改善し
エンドユーザー様、ひいては社会を輝かす事

その為にも
自分たちが輝く事」
それは、自分たちが活き活き活動する為にも

目の前の世界を「輝かし合う世界」にしていきたいです。

これは、流行りのサスティナブルの人間生活・人間関係版とも言えますでしょうか?

光をつくる

観光とは「光を観る」と書きます。
一人一人、一社一社が輝くことで
地方や日本全体を輝かしたいと願っております。

そこに望みがなければ実現する事は難しいと理解しておりますが
日々変化する日本の中で生まれる希望や問題。
それぞれに最適解を出していけたら嬉しいです。

一緒にお取り組み出来るステークホルダー様へ
「お客様」 「求職者様」 「パートナー企業様・フリーランス様」

何かしらピンと来るもがありましたら、是非、ご連絡ください。

共に「輝き・輝かす」を実現して参りましょう。

サービスも組織もメンバーもヨリヨク

良くする気持ちと、良くなるイメージしかありません。

是非、一緒に社会をヨリヨクして参りましょう!

Yoriyorkへの
より一層のご支援・ご協力・ご依頼の程
宜しくお願い申し上げます。

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
パートナー
PAGE TOP