お知らせ(祝!6周年!Yoriyork7期目に突入!)|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

祝!6周年!Yoriyork7期目に突入!

2022.6.1

2022年6月で、弊社は7期目を迎えることになりました。

6周年 Yoiryork WEBクリエイティブ コミュニケーション 2

 

ご関係者様に感謝

・弊社にご依頼いただいた「お客様」
・力を貸してくださる法人・個人の「連携パートナー」
・一緒にビジョンを描き、仕事の提供と改善を実行する「メンバー」
たくさんの方に支えられながらこの日を迎えられたことに改めて感謝いたします。

 

6期の振り返り

2021年に設定した目標で、①やり方②技術③体験④楽しむことを掲げていました。


①やり方

制作のやり方、流れの改善を行い効率化を進められたと思います。

・デザイン面では、WEBデザイン制作のパーツ化や流れを変え、1.5倍の対応スピードを実現。
・コーディング面では、制作環境の構築、社内レギュレーションの改善を進め、質の均一化や2倍の対応スピードを実現。
・リモートと出社のバランスを調整実験できました。
・CPO石川が全国の仲間とのMTGや、各地のスポットを回りながら仕事をするワーケーションを実施。

②技術
新たな表現への挑戦。技術を取り入れながら試行錯誤することができました。

・WEB広告媒体制作は年間300本対応。WEBサイト制作は年間20件対応。
・外部パートナー様と連携を行い、新たな知識や技術を得ながら対応いたしました。
・WEB広告媒体制作ではCV(コンバージョン=成約)もアップしご好評いただけました。
・マーケティングの分野では、訴求表現改善や接客、ソリューション営業改善からお客様の成果の向上を進めています。

③体験
畑やキャンプなど自然体験を通して、新たな発想を得ることができました。

・自然体験を月一で取り入れ、野外会議の実施やメンバーとの新たな関わりの場作ることができました。
・自然に触れ、思考の切り替わりや整理、リラックスすることで、いい発想がでることを実感。

④楽しむ
メンバーや関わる人の可能性や成長を通し、喜びを得ることができました。

・高校生のインターンシップを実施し、デザイン、コーディングの教育から基礎制作ができるレベルを実現。
・社外メンバーとのスキル探求を通し、成長の実現と喜びを感じ未来への可能性を感じました。
それぞれ振り返ると、できたことは喜び、残した課題への悔しさを今期実現するため継続して進めていきたいと思います。

 

6周年 Yoiryork WEBクリエイティブ コミュニケーション 1

7期目の抱負


①成果を出すことに集中し、やり方の最適化と体制構築。

成果を出すのに必要なものを決め、対応項目の細分化をして簡素化できるところはし、効果の高い重要な部分に力をいれるやり方、体制の準備を行います。
・社内強化:顧客のコンサルティングや自社経営構造構築をメインでおこなっていたCPO石川が、社内の品質(技術、人材)の強化に取り組みます。


②お客様の魅力・強みを形にするため、新たな表現への挑戦。

本質・要点は何か考え、お客様の魅力を引き出す表現、使いやすい機能性、伝わる工夫のそれぞれを探求し、制作物の質向上を目指します。


③社会との新たな接点を増すためのサービス展開。

・若い世代を育てる取り組みを拡大。
・自然体験などを通し、環境面の新たな可能性を見出すこと。
・各分野のプロフェッショナルとの外部連携を通し、制作の対応や質の可能性の探究を行います。


④効果検証をしっかりと行い、事実を軸に改善改良。

実現する成果を定め、目標を数値化してしっかりと実現度を測定する。
・改善改良の仕組みを各サービス、機能で行い、問題発見・解決のサイクルを回していきます。
・こちらを元に「よりよいサービス」提供を行い、お客様の問題解決のお力添えをしたいと考えています。

 

おわりに


個人としては

物事の本質・要点の把握する力を高め、課題解決の精度と速度を上げていきます。

成果を上げることに集中し、結果と向き合い、経営・制作・体制づくりをおこないます。


全国のパートナーとは

よりよい成果、品質を探求できる仲間とともに、相乗効果を生みます。


お客様とは

ブランディング、マーケティング、クリエイティブを一緒に展開し
サービスや組織の成長を実現して参りたいと存じます!

是非、相互成長を実現できる方々とご一緒できれば幸いです。
ご連絡お待ちしております。


これからも、Yoriyorkを宜しくお願い申し上げます。

CCO 荒居健太

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
パートナー
PAGE TOP