お知らせ(2022年の抱負と2021年の実績(Yoriyork))|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

2022年の抱負と2021年の実績(Yoriyork)

2022.1.5

新年、明けましておめでとうございます。
株式会社Yoriyork、CPO石川智章でございます。

この情報をご覧になっている皆様にとって、2022年が良い年になることを心より願っております!
お互いに、良い年にしましょうね。

今回は、Yoriyorkの「2022年チームスローガン」を記載させていただきます!

バンッ!!

Yoriyork 2022  新年のビジョン

◆2022年は寅年。

干支である「寅(とら)」から、「Trial(トライアル)」と結びつけまして、Try(トライ)→とらい→「寅い」と設定。そこに、弊社の行動指針である、「挑戦者であれ、挑戦者を支援せよ」を改めて2022年のスローガンといたします。ガオォーガオォー!!!

 

◆私たちの挑戦

Yoriyorkは、現在6期目!絶賛5周年イヤーです。

振り返ると、この5年間で、都内と地方の数々の「WEBサイトや広告&販売促進ツールの制作」と「WEBの集客支援、運用支援、問題解決支援」を取り組ませていただきました。ホントあっという間でした。

2021年のお取り組みは約400件。
①WEBサイト:22。②ランディングページ:74。③メールマガジン:129。④バナー:106。⑤パンフレット:6。⑥チラシ:38。⑦ロゴ:5⑧WEBコンサルティング、マーケティング支援:15案件

6年目を走る中で迎えた2022年の新年。改めて地に足をつけて、自分たちの行動指針を意識します。日々忙しく走っていると、指針への意識が薄れてしまうこともあったと思います。これからの5年で圧倒的な成長を実現させていくためにも、「事実を軸に」「いい方を選ぶ」「Yoriyorkらしく、お客様らしく、より良ーく」という当初の軸を再度意識し、我々が挑戦者であり続ける事を大切にします。

 

◆お客様の挑戦を支援

私たちはお客様とエンドユーザー様とのコミュニケーション支援をしています。

お客様の挑戦にも様々な種類があります。
①「ユーザーを理解する挑戦」=調査、テスト領域
②「ユーザーに理解してもらう挑戦」=表現、制作、集客領域
③「ユーザーの課題解決を進める挑戦」=接客、サービス領域
④「未来の仲間に理解してもらう挑戦」=表現、制作、採用募集領域
⑤「その為に不随する挑戦」=管理・効果測定領域

私たちは、これらの挑戦に対して、要点や問題を見極め、制作(クリエイティブ)や運用(サポート)、問題解決(戦略策定・改善指示)支援(コンサルティング)を実施しています。

改めて、お客様の挑戦の本質と、私たちが支援していることの本質を見つめ直し、その成果を高めて参ります。

意志のない所では支援の成果も半減してしまうことは事実です。だからこそ、意志のある方々へ支援するその「」を高め続けたい。そして、「大手・個人事業主」「老若男女」を問わず、全力で支援したいと存じます。

挑戦を始める方、更なる挑戦を進める方のご相談をお待ちしております!!
https://yori-york.co.jp/contact

 

◆仲間の挑戦を支援

私たちは仲間の挑戦も支援したいと考えます。そういう世界観を仲間たちと相互構築し、その世界の中で生きていきたいです。なければ作ればいい。そのためにも「適正評価」「適材適所」にも再チャレンジしていきます。

・意志が強い者、結果を出している者を評価します。
・意志が弱い者、結果を出していない者にも、適切な仕事を用意して、評価します。
・他者の成果を称え、嫉まない。
・他者の良いアイディアに感謝と敬意を持ち、取り入れて出た成果を、還元する。

※意志とは、「本質、価値、貢献、結果」の探求と定義します。

自分の実力
自分が素晴らしいかどうかは、自分が認めていればいいことです。メッキをはって大きく見せても実力や結果は変わりません。他人にどう思われるかなどの他人軸ではなく、自分軸で主体的に歩めば真の実力が付き、他者に感謝や敬意を持つことができる。その先に本当の仲間やパートナーにも出会えると考えています。

より良くする意味
見えの張り合い、嫉み貶しあい、既得権益にしがみつくなど、本質と違う報告に貴重な時間を使うべきではない。お客様、仲間とパートナーにとって、良いものは良い、悪いものは悪い。しっかり判断、表現していく事で真っ向から世間と向き合いその質を磨いていく。悪しきものを盲目的に選択し続ける事やめ、あの手この手で、目の前の世界を素晴らしくすることを諦めません。

上流・下流での最適化
引き続き「ご縁を大切にし、その間にある可能性を高め合うこと」「それを阻害する固定概念の相互払拭」に挑戦していきたいと思います。これらの探求が、新たな生活様式に即した仕事様式の形成や、新たな地方での経営、地方での働き方の形成、しいては個人の活性、地方の活性に繋がると考えます。

私たちの役割=仕事を一緒に取り組みたい方、私たちのあり方・価値基準に共感する方は

採用応募
https://yori-york.co.jp/recruit

パートナーップ応募をお待ちしております!
https://yori-york.co.jp/partner

 

新年の抱負の最後に

そのためにこの一年で、私たちYoriyorkの「全力」を研ぎ澄まし「明確化」「仕組み化」「見える化」をしていきたいと思います。これらを挑戦=寅いとして取り組んで参ります。

是非ご一緒に、「制作物・自分・会社・世の中」をより良くして参りましょう!
楽しみにしております。

Yoriyork 2022  新年のビジョン

ワクワク行こうぜ!

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
パートナー
PAGE TOP