お知らせ(2020年も宜しくお願い致します!)|YORIYORK|栃木県佐野市

お知らせ

news

2020年も宜しくお願い致します!

2020.1.5

2020年 Yoriyork

 

2020年も宜しくお願い致します!

本年のYORIYORKは
「研究」×「ユーモア」というスローガンを掲げました。

・担当業務の実行と共に研究を楽しむ!
・個性を活かし余白と遊びを楽しむユーモアを!

社員一同「強い意志」から、よりアクティブに「サービス提供」と「クオリティ向上」を実現して参ります!

いくぞ!2020!

 

CCO 荒居です!

2020年は様々な「カタチ」にこだわっていきます!

荒居健太 YORIYORK

①デザインの「カタチ」
より魅力的にお客様の世界観をデザインで表現したい!
そのために、デザインの論理、情報、技術をチームで習得してきます。
お客様に合わせて、デザインの最適解を出せる方法を探求していきたいです。

②サービスの「カタチ」
お客様のご要望や多くのお客様に対応するため、制作の効率化をしたい!
制作フローの見直し、テンプレート構築で、制作のスピードアップを行いたいと思っています。
できた時間で、研究開発、クオリティアップを進めていきたいです!


③チームの「カタチ」

クリエイティブチーム全体のサポートを行なっていきます!
「どうしたらもっと良くなるか?」を考え、改善を繰り返すチームを目指します。
・わかりやすさ、使いやすさ、見やすさ
・コミュニケーションからイメージの共有、クオリティアップを

チームメンバーと探求してきたいと思っています。

好きなデザインを思いきり楽しんで、チームで臨んでいきたいと思います!

 

技術担当の宮田です!

2020年は技術チームとして下記を実行して参ります!

宮田貴文 YORIYORK

①ホームページの表現構築
②ホームページの動的表現
③システム構築(自動化・効率化)情報管理のクオリティアップ|
上記をチームとして実現してく為の
④ディレクションや管理
⑤技術研究
⑥チームビルディング。

アニメーション技術の探求
よりユニークで魅力的なサイト制作を実現させていきたいと思います。

 

業務改善の観点で、技術研究を注力致します。
自社とお客様の「日々、こうすれば楽になるのに、定常業務が多くて自分の仕事が進まない」という課題や悩みに少しでも力になりたいという気持ちから、新しいサービスの提供を考えております。

まずはGoogleが提供するプログラミング言語「Google Apps Script」を使用した作業の自動化、チャットワークなど他のWebサービスとの連携させたサービスの研究に努めたいと思います。

 

CPO 石川です!

2020年はこんなことしていきます!

石川智章 YORIYORK

①もっとワクワク行こうぜ!
おかげさまでクリエイティブ事業、コンサルティング事業ともに、成長を実現できており。地方企業様から大手企業様まで幅広い案件の対応をさせて頂いております!
がしかし!
我々らしさを忘れてはいけません!てゆーか、らしさがまだまだ鈍い!今年は我々の「光」を強化していければ幸いです!

②メンバーの成長をもっとサポートしたい!
おかげさまで私は忙しくし充実したビジネスライフを過ごしております!
がしかし!
メンバーがもっと成長できる環境づくりはやりきれておりません。
Yoriyorkはあり方を大切にするチーム。メンバーを大切にしてなんぼです。今年はガンガン投資したいと思います!

③コンセプトメイキングを強化
カウンセリングとコンサルティングが得意の私です。今までの経験を踏まえ「個人にも法人にも共通である重要な項目は概念=コンセプトであると実感しております。
おこるでしかし!
全ての軸になる所をサポートさせて頂き、お客様に貢献してければと存じます。

④合理的なコミュニティ&ギルドの強化
今までも社内、社外で様々なクリエイターとプロジェクトを進行して参りました。2020年以降も新たなコミュニティの形、働き方が生まれてくるでしょう。
がしかし!
我々は。流行り廃りにとらわれず、より本質的なチームを構築していくつもりです。
今年もいい仕事をする為に、採用もパートナーとの連携も積極的に取り組んでまいります!

という事で、
本年も肩にカーディガン結んで「自分を含めた仲間やお客様の活性」をプロデュースして参りまマッホォーーー!

 

以上。

 

改めまして2020年も宜しくお願い申し上げます!

Author:admin|Category:お知らせ

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
PAGE TOP