ホームページ制作のチェック|YORIYORK|栃木県佐野市

チェック

check

機能する
WEBサイト(ホーム-ページ)の
仕組みを。

◆ホームページは作ってからがスタートです。
なぜならWEB上でのお客様とのコミュニケーションがそこから始まるからです。ホームページを持っていても管理や運用を行っていない場合、なかなかビジネスには繋がりません。今、WEBサイトは充分に「資産」と言えます。御社の「資産」を、定期的にチェックをして改善を繰り返しましょう。訪問者数や問い合わせ数などの効果を高めていく事で、ビジネスの促進を実現するホームページの資産価値を高めましょう。

◆御社のホームページではお望みの表現が出来ていますか?
「最新の情報」「御社のサービスと特徴・強み」「表現したいレイアウトやカラーなどのデザイン」

◆御社のホームページはお客様にとって使いやすいものですか?
「見やすい文字の大きさ」「案内(ナビゲーション)や導線の解りやすさ」「パソコンからでもスマホからでも見やすい画面」「お客様のイメージを促進させる画像やイラスト」「問い合わせや発注までのスムーズな流れ」

◆御社のホームページはお客様に見て頂けていますか?
「提供しているサービス名で検索した時にすぐに見つけられる」「ソーシャルネットワークからの訪問(フェイスブック・ツイッター・インスタグラム・Google+のアカウント運用)」「Googleの推奨するサイト構造」「WEB広告(リスティング広告・ディスプレイ広告・リターゲティング広告)運用」

◆御社のホームページの状態をきちんと把握していますか?
「訪問者数・離脱ケース・問い合わせ数・購買数の計測」「Googleサーチコンソール、アナリティクス、マイビジネスの運用」「各サービス名での検索エンジンでの順位」

◆時代は、パートナーを見極めれば小規模でもしっかりとプロモーションやPR出来るようになりました。
広告=大金を支払う事ではありません。テレビ・新聞・ラジオ・看板だけでもありません。既に効果的なプロモーションを実現できるWEBという「手段とツールとインフラ」が整っております。それはこうしている間にも刻一刻と進化しています。

◆WEBとリアルそれぞれの価値。その融合が大切です。
リアルの営業マンの人件費 対 契約数(売上)、ホームページの運用費・広告費 対 契約数(売上)のどちらも大事に。「押し」と「引き」の営業手法をしっかりと活用を。遠方・近隣双方からのお問い合わせ獲得と、その対応の仕組みを構築。顧客理解・意志疎通・改善提案の本質はリアルもWEBも一緒です。

◆WEBサイト(ホームページ)の戦略立案・実践改善を。是非一度ご相談ください。

\ お気軽に一度ご相談ください! /

お問い合わせ•ご相談はこちら
求人情報
PAGE TOP